Entry

「きんいろの髪のお姫さま」公演のお知らせ!

ファイル 313-3.jpgファイル 313-4.jpgファイル 313-5.jpgファイル 313-2.jpgファイル 313-1.jpg年末年始は、2度目のインドへ行ってきました。3週間ぶりの我が家は、半年ぶりに帰ったような感じでした。別世界にいたんだなと…。そして、来週から日本です…。日本行く前までに、インドでの体験記を書きたいのですが、旅行時の写真は、FB・ インスタであげていますので見て頂けたらです。

日本での公演のお知らせです。
1/19(土) たかさき絵本フェスティバル、高崎シティギャラリー(群馬)13時上演、15時WS
1/20(日) たかさき絵本フェスティバル、高崎シティギャラリー、11時上演、14時WS
1/21(月) 柿の木幼稚園(栃木)1回目上演
1/22(火) 柿の木幼稚園2回目上演
1/26(土) ぞうしがやこどもステーションえんげきシアター(東京)上演・11時/15時
1/27(日) 広洋舎(東京都・狛江市)上演・14時/18時

チャークさんこと、谷口直子さんがついに、ついに…!!東京上陸です!!!!元々は、東京で役者活動されていたのですが、現在は北九州に在住のチャークさん。なかなかに、東京でチャークさんを。さらには、チャークさんの上演作品を見るのは難しいと思います。この機会にぜひぜひ見て頂けたらです!!!

高崎絵本フェステバルは、以前にも書きましたが、日本を代表する絵本作家・出久根育さんと降矢ななさんの絵本原画展です。高崎は東京からちょっと遠いイメージがありますが、新幹線を使わなくても2時間ぐらいで行けるようです。ちょっとした遠足気分で、高崎に行かれるのも楽しいのではないかなと思います。(達磨も有名ですし)

東京公演ですが、ぞうしがやこどもステーションでの上演は既に入場受付も始まっています。 スクロールすると少ししたに「きんいろの髪のお姫さま」の欄が出てきます。ぞうしがやこどもステーションは親子連れでの入場がメインなので、大人だけで入場をご希望の方は27日の広洋舎がおすすめです。

広洋舎は、造形大学からの親友でありイラストレーターの廣瀬摩紀さんとお母さんが始めたカフェ&ギャラリーです。先月オープンしたばかりの新しい喫茶店です!ぜひぜひ、お越し頂けたらです!!!

場所:カフェ&ギャラリー 広洋舎
〒201-0003 狛江市和泉本町1-24-1
日時:2019年1月27日14時(会場13時半) / 18時(会場17時半)
上演時間: 50分+アフタートーク30分
入場料:大人2000円 子供1000円 3歳以下無料(要予約)
(※入場料にワンドリンクついています)

お問い合わせ: zlatarybka.divadlo501@gmail.com(席に限りがありますので、お早めにご予約頂けると嬉しいです。)

写真・1 インドより、今年もよろしくお願い申し上げます!
写真・2 インドより、今回は狐をつれて旅しました
写真・3 たかさき絵本フェステバルのチラシです!
写真・4 『きんいろの髪のお姫さま』より、イジ―!
写真・5 広洋舎用のチラシです。画質の高いものをご希望でしたら、メールでお問い合わせくださいませ。