Entry

「二度目の旅」プラハ編!!

ファイル 272-1.jpgファイル 272-2.jpg福島県、Max福島にて開催されていた「ドールアート展 in うつくしま2017」は、4月22日をもちまして、大盛況のうちに無事終了いたしました。8日間の開催期間で、13000人を超す方に、ご来場頂きました!!作家さんも全国津々浦々より、お客様も九州・北海道から、お越し下さった方々が沢山いました。本当にありがとうございました。

この展覧会に参加させて頂き、多くの刺激を受けることができました。何より沢山の人形作家さんに会えたことが、勇気づけられました。展覧会主催者である大竹京先生をはじめ、福島のドールアート展実行委員会の皆様方に厚く御礼申し上げます。

日本滞在記は後日書けたらと思っていますが、今回は告知を!

5月2日、22時よりNHK・BSプレミアム「二度目の旅」プラハ編が放送されます!詳しくは、>webを!どんな放送内容になるか全くわからないのですが、チョローっと出演していると思います。撮影中、どんな感じのものを撮影しているかディレクターさんに伺ったところ、かーーなりデイープな、私も全く知らないような情報がわんさか出てくるみたいなので、プラハ旅行をお考えの方はおすすめです!!!お時間ある方はぜひご覧頂けたらと思います。

日本滞在もあと1週間になりました。アッという間だとは思いますが、残り滞在日楽しめたらと思っています。